配当金ありがとうございました
santecの株主総会行きたかったですが、
自社の総会と重なっていて総会対応で行けませんでした。
行けた方羨ましいです
株主総会に行ってきました。
昨年よりも参加者が倍近く多く感じました。
昨年に引き続き、分割の質問も出てました。また、プライム市場への昇格の意思確認の質問もありました。第二部の会社説明会も含めてとても活発な質疑応答でした。今朝の日経新聞掲載にもあったようにここでも、とても株主の関心の高さを感じることが出来ました。他の方も話しているように社長の発言からも、この先もきっと明るい未来が待っていると思えました。
私も株主総会から今帰って来た
総会お疲れ様でした、今までの株主総会より来場者が倍位になってたので皆さん気になってるようですね、今後も積極的にM&Aも視野に入れ、更に大きな会社になるよう頑張るようなので楽しみです、株主総会に行くたびに更に握力が強くなります
今回は握力5万までパワーアップ、今の株価は5万への通過点頑張れsantec♪
日経新聞見て買いにきたイナゴさん、ここはボラ激しいからここから10%下げることもあるよ
日経下げてるからしょうがないけど、一気に上げる力はあると確信した
後は日経がいつまで下げるかだね