この爺さんが居座り続ける限り、企業イメージが澱み続けて株価は騰がらない。
先物逝ったようですが
皆目が覚めるんじゃないですか
いいことです
現実を見つめましょう
老兵は去るのみ。惚けない内に運転免許を返そう。株価に被害がでてるぞ。
まさしくその通り、居座り老人が男の美学を持ってないことが、この会社の印象を悪くしていると気づけない状態。それは配下にいる凡人がイエスマンでしか生きていけないんだろうね。物言う株主も自社株買いで入れないようにしているんだろうね。
松下幸之助翁や本田宗一郎氏なとのカリスマ、創業者でもなく、会社を私⭕︎化した結果が現在の株価では??
”会社は自分の所有物”と思い込んでるんですよ。
経営権を他人に譲る考えが無いので後進を真剣に育成する気も薄かったでしょう。
部下たちは身を賭して会社に尽くす意欲も弱いでしょうから、企業の劇的な伸展は
望めないかも知れません。
株主は総会の場などで厳しく指摘する、それが責務でしょう。
儲かってますか
トントンだね 儲からん
バブル銘柄も天井をつけたように感じます
日経も天井をつけたということですか
落ち着くと思うよ
これからは、高金利と円安と物価高で各社どれだけ利益を出せるか
中身の勝負になると思うよ
そうなるといいですね
何か いまの相場を象徴しているw。確かに 値上がり銘柄の方が多いが 総額の伸び(増加)は 僅かである。大きく下げた後に 小さな飴(あめ)を 貰ったような気分だw。
口に 入れたら 直ぐになくなるような 飴玉 だw。