株主総会デモ幹部は会長にイエスマンばかり!
御手洗さん株価対策をしっかり株主大切にして下さい。
ここの株は終わったね。利益ある内に売りということで売りました。サイナラ。
日経平均やニューヨークダウが最高値を更新しているのに、下がり続けている不思議な株かあるらしい。
それはかつて日本を代表する優良企業の株らしい。
ここは本間に株価終わってますね。30年間一度もブレークもしない会社も珍しい。だから分割もないわなぁ 誰が勢いの会社にしたんだよ米国かぶれのオジかな
金曜日の権利付最終日までは4,300円台は維持すると思ってたんですが・・・
来週になると、かなり下げますかね?
10年以上持ってましたが限界 …今売りました…資金は全てJXに回します
しゃてと引けた。
仕事に行く。
ほとんど休日はない。
働き者真面目なハシモトである。
ほな~また(^。^)y-.。
それぞれ株には特徴がある。
必ず上髭を作る株。
必ず下髭を作る株。
寄り付きに買ったり売ったりすればええ。
後は反対売買や。
こつはその日で手仕舞うこと。
自分なりの作戦を持つことが肝心やぞ。
下方修正した分際で増配もへったくれもない。
減配を心配せえ。