うちの坊主は祥月命日になると必ず頼んでもいないのにやってくるわ。
おかんは頼んでない言うとるがいつの間にか習慣化してしまった。
その都度志1万渡しとる。
盆と正月にもやってくる。
合計年14万也や。
下手すれば月給くらいになる。
それも非課税や。
ほんま坊主丸儲けとはこのことや。
あれ、4800台の下の方にいるね。
素直に、5000円超したとこで売って、下で待てば良かったに。
ニーサ口座だと売れないのかな。・・こんな時はトレードで
コツコツ利益を積み重ねる方が合ってる。
メジャーではないものの、SQの日は、朝は遅れて参加することに決めている。。。気配値をみて、気分を悪くしたくないのでね。。。
どうせ操作された気配値をみる意味は、全くないから。。。
ここの株はにさんの大型機関投資が空売り銘柄と保有しているので市場に関係なく上下するようだ。ビック材料がでない限り当分期待できない。機関の匙加減ひとつである。
何時までもコンナ根腐れ株に固執していると、機会損失が大きすぎる
ハヨ撤退が良策や
去年は5000円台で活躍でしたが、上値が重いですね
まさか現保有の自社株の貸株してないですよね。自社株買いの値を下げるために・・・。
円高が150円を超えて進行したら4,450円、株安と重なったら4,220円をベースとして、
配当性向30%どおりとすると、計画時点で160円配の維持はかつかつ。減配リスクを考慮しての下げ圧力と、自社株買いの上げ圧力が均衡すると良いが。
皆さん!
最高ですかー!最高です。
ホクホクですかー!ホクホクです。
(笑)
元気があればー!何でも出来る!
下手に為替を触ること無く、現物、長期運用、順張りの三拍子で
デイトレ貧乏お施餓鬼で厄を払ってホクホク生きましょー!
ホクホクですかー!
円高くらってもここ1ヶ月の上昇分が消える程度で済みそう