日経は上昇しているのに、なぜか利益が安定しない…。
同じように感じている方も多いのではないでしょうか。
私は今年に入ってから、ある無料の株式コミュニティに参加しました。
毎朝更新される銘柄情報に加え、
売買ポイントが明確なのが特徴です。
短期の急騰候補も定期的に共有され、
すべて無料で利用できます。
結果的に、先月は+37%のパフォーマンスでした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「銘柄情報希望」と送信してください。
頭のしびれた老人が市場をかき回す。困ったものだべ。
もう利確売りで一旦下げトレンドにはいってきましたね
成買が多いから前場、後場の開始は上がるけど、機関が抑えてるのか個人の力だけではダラダラ下げの厳しい印象。
どうにか突破してほしいけど
ウルフ村田さんのチャンネルで「この銘柄が熱い」の回で日揮が取り上げられてますよ。来週は期待できるかもです
詐欺投稿お疲れさん
その勤勉さがあれば、株なんてやらなくても稼げるよ
現物なら高値掴みでもホールド一択だな。
あと2年半待てばアイツは被告かイタイ
俺も年寄だが、アイツよりはずっと若い
ここ握ってはいるけれど
そもそも経済がトランプに耐えられるかわかんなくなってきたな。
世界中でさらなるインフレになり始めている。
値上げすればなかなか下がらない。景気後退が後押しされれば
世界恐慌、スタグフレーション・・・
マジでこの一歩前だと思うんだが。はーやだやだ
私も金曜日は最低限残してキャッシュにしてます。
もちろん日揮は持ち越しますが、枚数は調整してます。
何を発言して何をするか分からない人がいるから
本当に安値圏でAIアルゴリズムにて見事に買い漁っている….
大量保有報告書にいつ出るのかな?